未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

「必要な物は必要な時に必要なだけ入ってくる」とアファメーションを言い続けた結果

※ アファメーション……ポジティブな言葉を自分に言い聞かせて、潜在意識に刷り込むこと。

※ 潜在意識で信じていることが、現実化する。それが具現化の魔法・引き寄せの法則

 

 

毎朝、「必要な物は必要な時に必要なだけ与えられます」と言い続けています。半年から1年くらい経ったでしょうか。

 

これは!と思う成果があったので、ご報告いたします(^-^)

 

私はハープを弾いていますが、時々弦が切れてしまいます。予備の弦は常に用意してあるのですが、その予備を使い切ってしまうと、新たに購入しなければなりません。

 

ところが、私の使っているハープの弦は、バラ売りされていないのです。一本の弦を手に入れるために、全26本購入しなくてはいけないのです(>_<)

 

切れる弦はだいたい決まっているので、他の弦は無駄になってしまいます。それに保管するにも場所を取るし、そもそもセットで買うのは高いっ(T_T)!

という訳で、ず~っと誰かバラ売りしてくれないかなぁと思っていました。

 

すると、10月頃だったと思います。弦を2本購入しなければいけなくなったため、バラ売り販売をしているお店をしつこく探していると(笑)、「ケルトの笛屋さん」というお店でバラ売りしているのを見つけたのです!

 

celtnofue.com


実はこのお店のサイト、訳あって以前よく訪問していました。その時には確か無かったはず…(>_<)

 

うん、絶対にそうです。だって私のハープ(ダスティ・ストリングス社のFH26)は、グレースハープというお店でしか扱っていなかったのだから。

 

www.graceharp.com

 

でも今はケルトの笛屋さんでも販売しているのです!私がしばらく訪問していなかった間に扱うようになったのだと思います。(それとかタイムラインが変わった???…なんてね。)

 

「必要な物は必要な時に必要なだけ入ってくる)」…まさにこのことだ!と思いました。

 

アファメーションは、今まで正直なところ、意味あるのかなぁと思うことも多かったです。でも実は他にも面白い出来事があって、その効果を実感し始めています。

 

その出来事とは、またいつの日にか(^_-)-☆