未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

引き寄せ記録②南部煎餅とパンダの袋

引き寄せの法則を実践し始めて、約2年。

 

目に見える効果が現れるようになってきました。

 

こちらが今日、引き寄せたもの💗

 

f:id:rose-fairy:20220222151916j:plain

 

南部煎餅とパンダの袋です!



南部煎餅、最近ハマっているのです。

でも今日スーパーに行ったら売り切れていて…(T_T)

 

そうしたら、夫が外出先で南部煎餅を頂いて帰ってきました(*'▽')💗

 

(写真は2枚だけど、1枚、撮る前に食べてしまいました。)

 

しかもパンダの小袋付き!

 

仕事でもう10年以上も使っている小さな鞄がボロボロになってきて、

あとちょっとで持ち手が切れそうなのです。

 

今年は転職するつもりなので、新しく買うのもなぁ、と思っていたら、

ちょうどいいのがやってきてくれました(^_^)

 

最近は願わずとも必要なものがやってきてくれることが多いです。