未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽活動事始め…大きな具現化の第一歩!

こんにちは。 光と音のやすらぎ配達人、あきこです。←久しぶりに書きました。 このブログは、宇宙の法則(引き寄せ・潜在意識・etc…)を実践しながら、光と音を使ってやすらぎをお届けできる人になるまでを綴るブログです。 具体的には、歌声と小型ハープで…

「必要な物は必要な時に必要なだけ入ってくる」とアファメーションを言い続けた結果

※ アファメーション……ポジティブな言葉を自分に言い聞かせて、潜在意識に刷り込むこと。 ※ 潜在意識で信じていることが、現実化する。それが具現化の魔法・引き寄せの法則。 毎朝、「必要な物は必要な時に必要なだけ与えられます」と言い続けています。半年…

シルバニアファミリー断捨離日記⑨~最終回*シルバニアファミリーは永遠に終わらない!~

シルバニアファミリー断捨離日記。思いは全て書き留めて、今日で最終回です。もう思い残すことはありません。 シルバニアファミリーは断捨離の最難関。思い出と希少価値の両方があるからです。 最終的に執着を断ち切れたのは、新しくねずみさんファミリーの…

シルバニアファミリー断捨離日記⑧~シルバニア村、思い出のアルバム~

私が作ったシルバニア村物語、もしよかったら、お読みいただけると嬉しいです(*'▽')写真もたくさん載せました。 目次 ①記念撮影(家族写真) ②うさぎファミリー物語 ③くまファミリー物語 ~~~~~~~~~~~~~ 【記念撮影】 もぐらだ家 もぐお もぐ もぐ…

この実、何の実?

去年から、ずっと気になっていました。 この実、何の実? 初めて見た時、我が目を疑いました。 嘘かと思いました(笑) 作り物みたいにカラフルだったから…! まるで天然のクリスマスツリーみたい(*'▽') ここにはもう、絶対に妖精がいますよね~✨ もっと綺麗に…