未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「色彩グラスセラピー」体験レッスン

こんにちは。 すご~く久しぶりの更新です。 下書きのままだった4月の記事を今頃アップします(^^;) 先日、色彩グラスセラピーというものを体験してきました。 (ホームページはこちら。) www.hana-cocoro.jp 色々な色の綺麗なガラス玉を自由にトレイに乗せて…

カタカムナ音伝(オトヅタエ)カードのご紹介

こんにちは。 今日はちょっと良いもののご紹介です。 以前お話した生命の樹カウンセラーの足達啓子さんが、 「カタカムナ音伝カード」をクラウドファンディングで製作中です。 啓 (けい)宇宙のヒビキから人生のヒントを導くカタカムナ音伝カードを届けたい -…

引き寄せ記録(1)韓国ドラマは面白すぎて、体に毒!

こんにちは。 今日は韓国の時代劇「善徳(ソンドク)女王」についてです。 (ネタばれはありません。) えっ?なぜここで韓国ドラマなのかって?それは、私がこのドラマを引き寄せたからです 引き寄せの記録として、ここに書かせて頂きますねヽ(^。^)ノ 私は…

最高のカエルがやってきたお話

こんにちは。 今日は、最高のカエルが我が家にやってきたお話です。 私は、ここ数年間、坐骨神経痛を患っていました。 腰やお尻っぺたが痛かったり、 ふくらはぎから足先までが、シュワシュワシュワ~と痺れたり……(T_T) 今は、とても良い整体院と出会えたお…

勇気を出して、ブログ再開!!

こんにちは。あきこです。 そして、はてなグループの皆さま。初めまして。 昨年2月に始めたブログですが、しばらく中断していました。 なぜなら…… ある時、読者がゼロということに気付き、(正確に言うと、私一人。) くずおれました………_| ̄|○ 虚しさ満天✨ …