未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

引き寄せ記録(1)韓国ドラマは面白すぎて、体に毒!

こんにちは。

 

今日は韓国の時代劇「善徳(ソンドク)女王」についてです。

(ネタばれはありません。)

 

えっ?なぜここで韓国ドラマなのかって?
それは、私がこのドラマを引き寄せたからです💗

引き寄せの記録として、ここに書かせて頂きますねヽ(^。^)ノ

 

私は時々、韓国の時代劇を見ています。

沢山は見ていないけど、面白くて、先が気にならなかったドラマはありません。

 

引き寄せの実践を本格的に始めたのは去年の春ですが、

その時丁度始まったドラマを2本見ていました。

 

一つは「師任堂(サイムダン)、色の日記」。上質な大人の恋愛ドラマです。

 

もう一つは「100日の朗君様」。ユーモアたっぷりの温もりあるドラマです。

 

もうどちらも面白すぎて、やるべきことが全然手に付かなくなっちゃうんです。

色々なシーンが思い返されては、ときめいたり、悲しんだり、

あれはどういうこと?これからどうなるの?と、気になって仕方なくなるのです。

 

それで疲れる!(笑)

 

感情移入しすぎてしまうんですね。架空のお話なのに、登場人物が本当に存在しているかのような気分になるから不思議です。

 

具現化の法則で大切なことの一つに、「自分のエネルギーを満たすこと」があります。

そのエネルギーを使って、望みを形にしていくからです。

 

でも、韓国ドラマを見ていると、エネルギーがそっちに向かってダダ漏れに!

だから、もう見るのはやめようと思いました。

 

高視聴率で、衣装が豪華という「善徳女王」だけは見たかったので、

そのうちレンタルDVDでも借りて、これを見たらやめようと思っていました。

 

そうしたら!

 

昨年の秋、テレビ放送が始まったのです。

なんてラッキー!

 

でも、つい最近まで、引き寄せたことに気付いていなかった(^_^;)!!

 

だって少しタイムラグがあったんだもの。

あー、これ見たかったやつだ~♪で終わってました。

 

よくよく考えると、見たいと思った少し後に、見たい番組が放送されるって

すごいと思いませんか?

 

でね、またしても心を奪われてしまいました……。

強烈でした。魅力的なキャラクターと、役者さんの圧倒的なパワー。

 

普通は、エネルギーを補給したくて映画やドラマをみるけれど、こちらは逆。

エネルギーを奪われます。骨抜きにされます(笑)

 

苦しくて、途中でやめようとも思ったけど、引き寄せをたっぷり実感するために、最後まで見届けました。(そして〇〇〇💘✨の私は、噂通りの廃人です(笑))

 

もういい加減クタクタなので(笑)、これで韓国ドラマは見納めにします。

 

「善徳女王」は、引き寄せは本当にある!と確信するのに、

大きな力となってくれました(*‘∀‘)

見せてくれてありかとう!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちなみに……。

 

 一番好きな韓国ドラマは、「帝王の娘スベクヒャン」💖

人の心は弱くて、優しくて、ずるくて、強くて……人間って美しい!

悪女役の主人公の迫真の演技にご注目♡