未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビノたんぽぽ?

これ、たんぽぽですよね? 何度確認しても、葉っぱがたんぽぽ。 花もたんぽぽ。 大きな木の根元に一輪だけ咲いていました。 まさか、新種発見⁉「ダーウィンが来た!」に連絡しなきゃ!! と思ったら、シロバナタンポポというたんぽぽでした。 主に九州や四国に…

祝!50記事!! みんなのブログを読みたいから、ブログを続ける♡

こんにちは。いつもお読みくださってありがとうございます。 私の記事も今日でついに50記事を迎えました! 3年かかって、50記事…。亀の歩みもいいところ(笑) 前回の記事も3ヶ月ぶりの更新となってしまいました(^^;) 記事に完璧を求めたり、はてなスターに一…

はてなブログ 過去記事にカテゴリーを付ける方法

はてなブログ初心者の皆さま、こんにちは。 すでに投稿済みの記事に、カテゴリーを付ける方法が分からなくてお困りの方、いらっしゃいませんか? 実は私も初心者で、やり方が分かりませんでした(^^;) 今日はそんな方々に向けての記事です。方法をご紹介しま…