未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この花、なぁに?

通勤途中で、可愛いお花を見つけました。 11年同じ道を歩いていたのに、初めてです! 色がとってもかわいいのです! こんな深いワインレッドのお花を見るのも初めてです。 日が当たるとこんな感じ。 落ち着いた色だから、すぐには花だと気付かずに通り過ぎて…

フラワーエッセンス体験。その感想ヽ(^o^)丿

友人がフラワーエッセンスのお勉強をしているので、モニターセッションを受けています。今日はその2回目でした。とても面白かったので、報告させていただきます。 フラワーエッセンスとは、植物のエネルギーを転写した水のこと。(水には、水に浸かったもの…

シルバニアファミリー断捨離日記②~緑の家具の魅力~

私の手から離れることになったシルバニアファミリー。何か思い出に残せないかと、サヨナラまでの日々をブログに綴っています。 今日のテーマは、緑の家具。販売開始時に作られていた初期の家具です。 この緑の家具、ハウスの中にあると手作りの素朴な風合い…

シルバニアファミリー断捨離日記①~私の思い出セット~

子どもの頃に遊んだ思い出のシルバニアファミリー、人にあげることになったけど、 あ~、やっぱり手放したくな~い (ノД`)・゜・。 心がひきちぎられる~ (ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~ だってときめくんだもの~。 とってもとってもときめくんだもの~! だ…