未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

シルバニアファミリー断捨離日記①~私の思い出セット~

子どもの頃に遊んだ思い出のシルバニアファミリー、人にあげることになったけど、

 

あ~、やっぱり手放したくな~い (ノД`)・゜・。

心がひきちぎられる~ (ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

 

だってときめくんだもの~。

とってもとってもときめくんだもの~!

 

だから、結局こんなに残すことにしちゃいました。

 

f:id:rose-fairy:20220222155700j:plain

 

でもここで葛藤が。

 

大好きな本棚はどうしても手放せない。だけど、良いと思うものほど人にあげたいでしょう?本棚こそ、あげたい!本棚が無いハウスなんてあり得ない!!

 

それで結局、中古で本棚と柱時計を新たに買って、こっそり忍ばせておくことにしました(^^;)

 

(私の持ってるものは初期のもので廃盤になっており、中古でしか手に入らないです。思いがけず、メルカリデビュー!)

 

そして……

自分用にも買ってしまいました~☆*:.o(≧◇≦)o.:*☆

 

アーバンライフシリーズの、アイボリーネコお父さんとダイニングテーブルの椅子のセット。

 

f:id:rose-fairy:20220327145209j:plain

 

一目惚れです。この子たちが私を呼んでいました。このイスの縞々の木肌模様と色。私の持っているケルトフォークハープにそっくりなんです。(…と思っていたら、縞模様は出品用の写真撮影時にできた影だったみたい(^^;))そして、ジブリ映画「猫の恩返し」のバロンみたいにアンティークな猫。不思議の国に誘ってくれそう。

 

子どもの頃に憧れていたアーバンライフ!「デラックスハウスがあるでしょ。」と買ってもらえなかったアーバンライフ!それがついに我が家にやってきました~ヽ(*^-^*)丿♡

 

昔馴染みのシルバニア村メンバーと、大人になってから手に入れた憧れのアーバンライフ。私だけのときめき思い出セットが完成しました♡

 

f:id:rose-fairy:20220222155909j:plain