未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無条件の愛って、どういう感覚?

こんにちは。 皆さんは、無条件の愛って、どういう感覚か分かりますか? 私はまだよく分からないのです。頭では分かるのだけど、感覚としては分からない。私常々、自分には愛が足りないなぁと思ってしまいます。 でも今日ふと思ったのは、無条件の愛って、そ…

継続…それは最も楽な最短コース

掃除の仕事をしています。 毎日一人で、エネルギー全開でピカピカにしています。 先日、濃厚接触者になり、一週間お休みしました。 久しぶりに出勤すると、まぁ、汚い!あんなに綺麗にしあげたのに(>_<)! 私が使ったエネルギーは一体どこに消えてしまったの…

さようなら、ありがとう。シルバニアファミリー!

子どもの頃に集めたシルバニアファミリーを、 姪っ子ちゃんがもらってくれることになりました。 長い間、押し入れに眠らせていたのですが、物は使ってこそ生きるもの。 姪っ子ちゃん、使わないかなぁと思っていたら、今ちょうどハマっているんですって! 痛…

ブログ初心者に必要なのは……?

こんにちは。 ブログの勉強を始めました。 この本を読んでいます。 『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』 プロフェッショナルブロガー・立花岳志 著 サンマーク出版 まだ途中なんですけど、さっそく実践開始します。 ※以下、…