未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

継続…それは最も楽な最短コース

掃除の仕事をしています。

 

毎日一人で、エネルギー全開でピカピカにしています。

 

先日、濃厚接触者になり、一週間お休みしました。

 

久しぶりに出勤すると、まぁ、汚い!あんなに綺麗にしあげたのに(>_<)!

 

私が使ったエネルギーは一体どこに消えてしまったの!?

 

いつも綺麗に保たれているのは、やっぱり継続して掃除をしているからなんだなぁ。

 

しかも継続をやめると、今まで使ったエネルギーが無駄になるばかりか、元に戻すのに倍のエネルギーを使います。

 

継続こそが、最も楽ちんで目標に到達する最短コースだと知った一日でした♡

 

 

ところで、良い歌声を作るための腹筋練習、このところ少しサボり気味です…。だってきついのだもの…(;_:)

 

継続は、私にとって最も苦手な分野の一つ…。決して楽ではありません(笑)

 

だけど後でエネルギー倍増になるよりは続けた方がまだ楽かも!

 

歳を重ねると、少しでも楽な方を選ぶようになってきて(笑)、

 

お陰で、今日もなんとか腹筋練習やり遂げましたヽ(^o^)丿