未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

ゴミ拾いをすると良いことがある!

こんにちは。

 

前回の記事の続きです。

 

掃除をすると金運アップ!なんて話がありますが、本当のことだと思っています。

 

以前、通勤路でゴミ拾いをしていた時、ラッキーなことが続出しました。

 

当時私は宝塚にはまっていて、人生初の追っかけをしていました。

 

ゴミ拾いをした後にチケットを購入すると、良い席が当たるのです。宝塚大劇場SS席の最前列が当たったこともありました。

 

(ちなみに…この時、大好きなトップスターさんが私の目の前にピタリと立ち止まって、素晴らしい歌を聴かせてくださいました。それが勇気となって、歌への一歩を踏み出せました。(´艸`*))

 

チケットを購入する時には「どんな席でも私にとって最高最善の席になる!」と信じて(念じて?)購入していたので、その影響かもしれません。

 

でも体感としては、ゴミ拾いをしていた時期の方が、良い席を取れた気がしています。

 

もともと、大好きな通勤路を美しく保ちたくて始めたゴミ拾いでした。出したエネルギーがそのまま返ってくるというのが引き寄せの法則です。無欲だったからこそ良いものを与えてもらえたのかなと思っています。

 

でもこの法則?に気付いてからは、邪な思いも出てきて困惑しました(^^;)「違う!違う!道を綺麗にしたいからゴミ拾いするんだ!」って、言い聞かせて拾ってました(笑)