未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

勇気を出して、ブログ再開!!

こんにちは。あきこです。

 

そして、はてなグループの皆さま。初めまして。

 

昨年2月に始めたブログですが、しばらく中断していました。

 

なぜなら……

 

ある時、読者がゼロということに気付き、(正確に言うと、私一人。)

 

くずおれました………_| ̄|○

 

虚しさ満天✨

何のために書いているんだろう…。

 

ブログを続けるのは難しいって、こういうことだったんですね。

 

グループがあるって、ありがたいです。

しかも、初心者さんのグループがあるなんて、なんて温かいんだろう(((o(*゜∇゜*)o)))

 

ブログのテーマは、「具現化の法則を身に付ける!」です。

引き寄せの法則を使いこなせるようになる!ということですね。)

 

理想の世界を創っていく過程を綴っていきます。

 

これからどうぞ宜しくお願いいたします。

 

☆追伸☆

 

今日は天赦日&一粒万倍日&甲子の日という開運日だそうです。

新しいことを始めると長く続くそうですよ。

 

だからブログの再開、今日にしました(^O^)v

 

ちなみに今月の開運日は、こちらです。

まだまだチャンスはありますよ(^_^)♡

 

19(火)一粒万倍日

21(木)己巳(つちのとみ)の日

28(木)一粒万倍日

30(土)寅の日

31(日)一粒万倍日

 

※一粒万倍日

  一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味。

  新しいことを始めるのに最適な日。

※天赦日

  天が万物の罪を赦す日。

  この日に始めたことは成功する。

※巳の日

  芸術・財運の神様「弁財天」と縁のある日。

  金運、財運アップの日。

  お金にまつわることをするといい。

  「己巳の日」は、巳の日の中でもさらに縁起の良い日。

※寅の日

  「虎は千里行って千里戻る」ということわざに由来。

  お金を使ってに戻ってきてくれるという意味がある。

※甲子の日

  財運、金運、商売繁盛の神様「大黒天」と縁のある日。

  新しく始めると長続きする。

  縁結びにも良い日。