未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

カタカムナ音伝(オトヅタエ)カードのご紹介

こんにちは。

 

今日はちょっと良いもののご紹介です。

 

以前お話した生命の樹カウンセラーの足達啓子さんが、

カタカムナ音伝カード」をクラウドファンディングで製作中です。

 

啓 (けい)宇宙のヒビキから人生のヒントを導くカタカムナ音伝カードを届けたい - リザスト

 

カタカムナは、縄文時代以前の文明の言葉とされており、こんな文字をしています。

 

f:id:rose-fairy:20210419180417j:plain

 

 

(渦巻き一つで文章で、渦巻きを構成する一つ一つが文字。)

 

なんて美しいの!!

私は見た瞬間、その美しさにハッとしました✨

 

それに文章を渦巻きにするなんて、なんて斬新!!!

 

カタカムナは、日本語の基になっていると言われています。

その一音一音が森羅万象、宇宙の成り立ちを表しています。

 

また、一音一音にエネルギーが宿っています。宇宙にあるすべてのものは振動していますが、太古の人々が耳に聞こえないその振動を感知して、音として表したのがカタカムナです。だから、その音を聞いたり発したりすると、その振動を持つ宇宙の力と共鳴できるのです。

 

カタカムナは文字であり、科学であるので、私にはちょっと難しく、

少~しずつ少~しずつ勉強中です。

 

でも理解できると、宇宙の仕組みや命について、す~っと身体に沁み込んできて、

感謝の思いに満たされます。

 

カタカムナ音伝カードは、足達啓子さんがカタカムナ(宇宙の物理学)を

宇宙の法則として読み解いたものをカードにしたものです。

 

「宇宙のヒビキから、誰もが唯一無二の存在である素晴らしさと、無理することなく自分らしく幸せに生きるヒントを感じて頂きたい」という思いから作られています。

 

私も難しいことは一旦置いておいて、このカードを使って、カタカムナの音の響きを味わってみようと思います。

 

きっと他にもご興味のある方がいらっしゃるのではないかと思い、至急ご紹介させて頂きました。

 

もう目標額の70%を超えているので、必要とされている方の目に留まるのに

間に合うといいな~。

 

啓 (けい)宇宙のヒビキから人生のヒントを導くカタカムナ音伝カードを届けたい - リザスト

 

上記、クラウドファンディングのページですが、カタカムナについて詳しく説明されているので、「カタカムナって何?」と思われた方にもお勧めのページです。

 

それでは、また。