未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

シルバニアファミリー断捨離日記⑧~シルバニア村、思い出のアルバム~

私が作ったシルバニア村物語、もしよかったら、お読みいただけると嬉しいです(*'▽')写真もたくさん載せました。

 

目次

①記念撮影(家族写真)

②うさぎファミリー物語

③くまファミリー物語

 

~~~~~~~~~~~~~

 

【記念撮影】

    もぐらだ家

    もぐお  もぐ

   もぐこ もぐか もぐた

 

    うさかわ家

   うさひこ うさほ

  うさみ うさな うさいちろう

 

 くまやま家 りすもり家

くまぞう くまえ くまの りすや くまよ

 

 

【うさぎファミリー物語】

 

うさぎお父さんがコツコツ建てたマイホームが完成!
今日はみんなでお家を見に来ました。

 

広いな~。

 

 

裏庭でキャンプごっこ

 

りすくんの視線。

 


これは鳥の視線。

 

 

暖かい団欒…のはずが、真剣勝負。

うさいちろうくんの目が本気!

 

 

休日の静かな昼下がり。
お父さん、ロッキングチェアでウトウト。

 

 

【くまファミリー物語】

 

くまのホテルは村でも評判。今日も賑わっています。

 

地下暮らしのもぐら一家は、二階からの眺めに大喜び!

 

くまのお母さんはお料理が得意。

女の子もお手伝いが大好き。

 

 

お父さんは屋根の修繕中。気を付けて!


みんなの笑顔が私の喜び。(byくま女将)

 



たまの休日。

 

家族の幸せなひと時。


~~~~~~~~~~~~~

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

お読み頂きまして、ありがとうございます。