未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

宇宙の法則的、迷惑メールの撃退法①

一時期、迷惑メールに悩まされていました。ある方法を使ったら本当に来なくなったので、ご紹介します(^-^)

 

(2回に分けてご紹介しますね。)

 

【「ありがとう」の念を込めてゴミ箱へ捨てる。】

 

一昨年、頻繁に迷惑メールが来ていました。自動で迷惑メールBОXに振り分けてくれるので助かりましたが、うんざりでした。

 

その時に思い付いたのが、「ありがとう」と言ってからゴミ箱に捨てること。

 

宇宙の法則では、『目の前に現れる現象は全て、自分に何かを教えてくれるために現れている』といいます。

 

だから、この現象が何を教えてくれているのかは分からなかったけど、とにかく「私のために何かを教えてくれようとしてるんだね。ありがとう。その思いは受け取ったよ。あなたの役目は終わったよ。」と、感謝を込めて捨てていきました。

 

そうしたら、ピタッと来なくなったのです。びっくり(◎_◎;)

 

宇宙の法則では、『自分が出したエネルギーがそのまま返ってくる』といいます。

 

愛や感謝などの暖かいエネルギーを出したら、幸せなことや嬉しいことが起こる。怒りや悲しみなどの苦しいエネルギーを出し続けたら、つらいことや泣きたいことが起きる。ということです。

 

きっと暖かいエネルギーを送ったから、ありがたいと思うことが返ってきたのだと思います。それまでは怒りモードで捨てていたので、イライラすることがずっと続いてしまったのかもしれません。

 

結局この迷惑メールたちが、何を教えてくれようとしていたかは未だに分かりません。でも、宇宙の法則を実体験できるようにやって来てくれたのかな?と勝手に解釈しています(^.^)

 

 



続く…