未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

宇宙の法則的、迷惑メールの撃退法②

前回の続きです。

 

宇宙の法則を使った迷惑メールの撃退法をご紹介します。

 

 

rose-fairy.hatenablog.com

 

 

【暴飲暴食をやめる】

 

去年の秋くらいから、再び頻繁に迷惑メールが届くようになりました。

 

(今度は携帯メールです。前回はフリーメールでしたが、そちらは未だに迷惑メール0です。(^^))

 

宇宙の法則では、『目の前に現れる現象は全て、自分の写し鏡』だといいます。自分の内側(潜在意識)にあるものを見せようとして現れているのだと。

 

分かりやすく例えると、誰かに向かって「私にもっと優しくして!」と言いたくなった時。

 

それは自分自身が自分を乱暴に扱っていて、自分自身に対して心が「もっと優しくして!」と叫んでいるということです。(とても疲れているから休みたいのに休まないとか…。)

 

迷惑なものがやってくる、いらないものがやってくるということは、自分で自分にそうしているのかもしれない。となると思い当たるのは、あれしかない!暴飲暴食。

 

私がメールを迷惑がっているように、身体(細胞)が過剰な食べ物を迷惑がっているのでは?と思い、試しに暴飲暴食をやめてみました。

 

そうしたら、やはり!迷惑メールが劇的に減りました。またまたびっくり(◎_◎;)

 

本当に目の前の現象は、自分に何かを伝えてくれるために起きているんですね(º▽º)

 

暴飲暴食は今の私の場合ですので、皆に当てはまるわけではありません。余分な仕事を背負い込み過ぎかもしれないし、スマホでダラダラ情報を取り過ぎかもしれません。

 

もしかしてこれかも?と思い当たるものがあったら、そのメッセージに耳を傾けてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆