未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

坐骨神経痛・腰痛にお悩みの方、必見!!(その他の痛みにも。)

「ゆらしラボ」、お勧めです💕

 

yurashi.net

 

数年前、半ば諦めていた坐骨神経痛が、こちらに通うことですっかり良くなりました。

 

こちらの施術は、全身を優しく揺らしていくことで、筋肉をほぐしていきます。

 

すご~く気持ち良くて、寝息を立てているお客様もいらっしゃるんですよ。

 

私は今も時々メンテナンスに行っていますが、今まで色々な先生方にお世話になりました。

 

どの先生も、気持ちに寄り添いながら丁寧に痛みと向き合って下さいます。何か自分が大切にされているように感じるんです。

 

お部屋の色遣いも流れている音楽も心地よくて、ほんと極楽です。

 

痛み取りというより、もはやリラクゼーション。極上の癒しです。

 

とはいえ、先生方はあちこちの整形外科などへ出張して施術されているので、やはりリラクゼーションとは違うのです。

 

年末にギックリ腰要注意!な腰痛になったので、応急処置に駆け込みました。お陰で大事には至らず。本当にありがたいです。

 

身体のことは毎日のセルフメンテナンスが何より大事。毎回教えて頂く体操がよく効くので、続けていきたいです。

 

でも年に一度は、自分へのご褒美として身体をほぐしに行けたらいいなと思っています。

 

とてもお勧めなので、今、どこかお探しの方、ぜひ一度お試しください(^O^)

 

PS 私が書くと、なんだか女性向けサロンのように聞こえますが、男性もお子様からおじ様までいらしてますよ(^-^)