未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

思い込みを消去して、軽やかに生きるためのアクセスバーズ!

こんにちは。

先日、アクセスバーズを受けてきました。

 

アクセスバーズとは、簡単に言うと脳の断捨離。頭にあるいくつかのポイントに手で軽く触れることで、潜在意識にある不要な思い込みを手放せるというものです。

 

(詳しくはこちらをどうぞ。What is Access Bars? | Access Consciousness

 

今日は、そのアクセスバーズの感想です。

 

お世話になったのは「おとまま」さんです。

ameblo.jp

 

頭のマッサージをイメージしていたのですが、本当に軽く指で触れられるだけでした。

 

頭頂部に触れられている時、水晶でできた白いバラのイメージが浮かんできました。月のように上品で美しいバラでした。

 

私は「年を取ると、見た目が老ける」という思い込みを取り去りたかったのですが、ちょうど頭頂部は美容(だったかな?)に関わるポイントだったそうです。

 

おとままさんに「歳を重ねると美しいバラの花になるんですね。」と優しく言われて、うわぁ、すてき!と思いました。

 

そして「見た目が老ける」という思い込みを無くすということは、今あるしみ・しわ・白髪が実際に無くなることではなくて、歳を重ねたら美しくなる、それらがあっても気にならなくなる、という新しい見方ができるようになることなのだと気付きました。

 

まぁ、そのような新しい思い込みになれば、結果的にしみ・しわ・白髪が減るのかもしれませんが…(^-^)

 

(と、ここまで書いて、私には若さが失われていくことの恐怖があったことに気付きました。でももう私の未来像は、あのバラの花なので、怖くありません。ワクワクです(((o(*´▽`*)o)))♡ )

 

たぶん一時間以上は、じっくりと施術して頂き、終わったあとは背筋がピンと伸びていたのが印象的でした。

 

そういえば、今思うと、瞑想をしていたわけではないのに、ふいにリアルなバラのイメージが浮かんだのも不思議ですね。

 

これまで施術された方の中には、急に旦那様が掃除をしてくれるようになった!とか、お部屋からお金を見つけた!などの現象が起きている方もいらっしゃるそうですよ。

 

目の前に起こる現象は、自分の写し鏡。潜在意識(無意識)にある概念・信念・思い込みが反映されているだけです。持っている思い込みが変われば、現象も変わるんですね。

 

アクセスバーズは、何度もやることが効果的だそうです。私はまだ一回しか受けていませんが、何が起こるか、楽しみです!

 

でも、自分の将来はバラの花!って思えただけでも充分です♪ヽ(^o^)丿♪

 

f:id:rose-fairy:20220130133505j:plain