未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

あなたの未来はハッピーエンド!!

今日、これを読んで下さった皆さんに、また読まなくてもタイトルが目の端に映った皆さんに、『ハッピーエンド!!が訪れます』と言わせて下さい(^-^)

 

なぜなら……今日、私の目に2回もハッピーエンド!!という言葉が飛び込んできたからです。

 

ふらりと本屋に寄って、気になる本をパラパラめくって、棚に戻そうと本を閉じる瞬間、それは飛び込んできました。懐かしの歌謡集だったのですが、歌っている方のお名前のようでした。

 

そして次に手にした別の歌謡集を開いたら、またまたハッピーエンドさんのページだったのです。

 

ハッピーエンドさんという方は知らないので、その言葉だけが脳にスッと飛び込んできました。

 

なんだかよく分からないけど、私、ハッピーエンドになるんだなと思いました。

 

そしてたぶん、私の口からハッピーエンド!!という言葉を聞いた人も、きっとハッピーエンド!!になるんだなと思いました。

 

そうしたらなんだかわくわくしてきたので、『あなたもハッピーエンド!!』と言わせて下さい(^-^)

 

みんなでハッピーエンド!!になりましょう♪♬