未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

未来生活研究室、スタート。

こんにちは。

 

ブログタイトルについて、ちょこっと説明させて下さい。

 

先日、ハイヤーセルフさんが贈ってくれた「未来生活研究室」。この言葉が私のブログにぴったりだなと思ったんです。

 

私はここで、具現化の魔法(宇宙に委ねて幸せに生きる!)を実践し、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいな~と思っているのです。

 

みんなが自分の思いのままに生きて、心にゆとりを持って、笑顔で暮らしている世界って素敵ですよね!穏やかだし、いろんな個性がきらめいて、楽しそう!

 

人は誰でも、自分の思う世界を形にしていくことができるそうですよ。

 

私の周りには、すでにそんな魔法を使っている方々がいるんです。

 

私もそこに続きたいヽ(^o^)丿♡ 

 

そして、私に起きる(予定の)奇跡を、お伝えしていきたいなぁヽ(^o^)丿♡

 

そうしたら、奇跡は誰にでも起きるんだって信じられるでしょう?

 

 私もみんなの奇跡、知りたいし。

 

信じることが、魔法を使う第一歩だから☆彡

 

私はここで、そんな風に「みんなで豊かな世界」を創るためにできることを、試行錯誤していきたいのです。

 

だから、未来の生活(世界)を研究するお部屋!

 

わくわくしてきた!

 

魔法の他にも、日々感じていることなど、自由に書いていきますね。

 

私がやってみて、使ってみて良かったことなども、紹介していきます(^_-)-☆