未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

生命の樹カウンセリング、受けました!③

こんにちは。

 

今日も生命の樹カウンセリングについて。いよいよ最終回です。

 

私がなぜこのセッションを受けたのかというと、それは自分の光を見たかったから!

 

私はある体験から、魂は本当に光なんだなと感じたことがあります。それもとびきり美しく心地よい光なんだ!と。

 

でも私、オーラとかエネルギーを見たりできないんです。もちろん、天使とか妖精とかも見たことありません(涙)

 

でも、なんとか見てみたい!自分の光がどれだけ美しいのか見てみたい!!

 

それが生命の樹カウンセリングでは叶えられるような気がしたのです。

 

生命の樹カウンセリングでは、その人の本質や魂の使命などを12個の色で表します。

 

どの球体にどんな色があるのかは、人それぞれ。だから、あなたと私の生命の樹の色は違います。

 

存在しているものは、それぞれ固有の振動を持っていると言われています。

 

生命の樹の色と、オーラや魂の光の色とは違うのかもしれないけれど、そこには私固有の光の世界が広がっていると感じたのです。

 

f:id:rose-fairy:20200214093749j:plain

(私の生命の樹

本質を表す色がマゼンタでした!常日頃、マゼンタ色のような女性になりたいと思っていたので、びっくり。それが私の本質なんですね。嬉しい!(マゼンタは慈愛の人だそうです( *´艸`))

 

この樹を見ていると、自分自身と繋がる、思い出すことができるんだそうですよ。

 

実のところ、このカウンセリングの感想を言葉で伝えるのは難しいのです!

 

何かを感じているのですが、うまく言葉にできないのです。

 

たぶん、もっと本能的なところで何かを受け取っているのだと思います。そしてもしかしたら、それが自分と繋がるということなのかもしれません。

 

今、私はあることを目論んでいます。

 

それはこの樹を、より光に近い形で表現すること。

 

方法はいくつか見つけました。でも、今までやったことがないので、これから勉強です。こんな言葉が心に浮かんで、消えないので、たぶん大丈夫。

 

「わくわく!ピン!で選んだら、能力は後から付いてくる。」

 

形になったら写真をアップしますので、どうぞ見て頂けたら嬉しいです。

 

長くなりましたが、最後までお読み頂いて、ありがとうございます。

 

私がカウンセリングをお願いした足達啓子さんのサイトを載せておきますね。

 

YouTubeで、潜在意識などについて、とても分かりやすく解説して下さっています。

 

素敵な方ですよ。 

 

https://keiko.fun/