未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

ブログタイトル決まりました!

こんにちは。

光と音のやすらぎ配達人、あき子です。

 

今朝、まどろみの中で、ある言葉が浮かびました。まどろみというより、ほぼ夢の中です。

 

この言葉がやってきた時、私はとても喜んでいました。「これだぁ!こんなに今の私にぴったりなものはない!そうだ、これをブログタイトルにしよう!」

 

そして、起きてから忘れないように、しっかり覚えておかなきゃ…!と何度も脳内リフレインさせていたのです。

 

その言葉は……

 

『未来生活研究室』

 

うん。確かにこれだ。これだと思う。

 

でも、あれ?…夢の中だともっと美しく繊細な印象だったんだけど…。

 

私に抱いてもらいたいイメージと違うんだけどな…(笑)

 

ほら、私が望むのはこれ。

 

 f:id:rose-fairy:20200312131246j:plain

 

 ほんとにこのタイトルでいいのかな?

 

だけど文字にしてみるとしっくりくる。

 

このブログでやりたいことともしっくりくる。

 

それに何より、目覚め直前に見た印象的な夢は大事にしたい!

 

それは天界からのメッセージだというでしょう?

 

(そういえば何日か前に、ブログのタイトルにするのに良いアイディア教えて!って、ハイヤーセルフさんにお願いしたっけ。)

 

だから決めました。

 

『未来生活研究室 rose-fairy’s  diary』

 

IDを使った初期設定のタイトル「rose-fairy's  diary」が、ことのほか気に入っているので、こちらも使い続けようと思います。

 

やっぱりこれでよかったんだ~!と感動する時が来ますように。