未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

ブログの始め方・私の場合

こんにちは。

光と音のやすらぎ配達人、あき子です。

 

夢を叶える一歩として、ブログを始めてみることにしました。

 

ブログ、ずっとやってみたかったんです。書くことが好きだから。

でも何を書いたらいいのか分からなくて、先送りにしてました。

 

先日、「生命の樹」というカウンセリングを受けたら、こんなことを言われました。

「完璧(完成形)じゃなくても、そのプロセスを他人に感じてもらうことで貢献できる。」

 

私はそういう社会貢献の質を持っているんですって。

 

生命の樹」では、その人の持っている本質や才能、使命などが分かるんです。

 

さて、ということは、未熟な内に始めるほど、貢献度は高くなる!

 

これはもう、そこを生かさない手はない!未熟さこそ、私の宝!

 

そういうわけで、思い切ってみましたよ。

 

トライ&エラーを見せることが私のお役目だと思ったら、何も怖くないですね(笑)

 

テーマもどんどん変わっていくかもしれません。どんなブログに育っていくのか、楽しみです。

 

もし今、ブログをやろうか迷われている方がいらっしゃいましたら、一緒に始めませんかヽ(^o^)丿

 

次回は「生命の樹」についてお話しようと思います。