未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

具現化の魔法、かけました。

早速、魔法の実践です。

 

f:id:rose-fairy:20200402121851j:plain

 

奇跡を起こすには、まずは願いを伝えないとね(^-^)

 

こんなお願いをしました。

 

☆〇に〇〇く

☆〇〇〇〇の〇〇〇が〇く

☆〇〇い〇〇で

☆〇〇な〇〇〇が〇〇て

☆〇〇〇〇ー〇 

と出会えますように。

 

なんのこっちゃですね。夢や目標は人に話さない方が早く実現すると聞いたので、ちょっとぼかしてみました。本当は全部公開して、具現化できた時の証拠にしたかったんですけど…(>_<) 

 

(願いを公開するかどうかに悩み、更新までにすご~~く時間が掛かってしまいました。)

 

お願いをしたら、後はやることをやって、待つだけです。

 

☆信じること!

☆気になるものがあったら、やってみること、行ってみること!

☆願いが叶った時の感覚を、先取りで感じること!(嬉しい!楽しい!とか)

☆幸せな気分でいること!

☆自分を大切にしてあげること!

☆魂が喜ぶことをすること!

☆自分の中をエネルギー満タンにしていくこと

☆要らない思い込みがあったら手放すこと!

 

これが具現化の魔法(^_^)/

 

願いが叶うまでには、タイムラグがあることも、忘れないようにね(^_-)-☆