未来生活研究室 rose-fairy’s diary

宇宙に委ねて幸せに生きる!を実践、証明して、お伝えすることで、みんなで豊かな世界を創っていきたいです。

生命の樹カウンセリング、受けました①

こんにちは。

 

今日は、生命の樹カウンセリングを受けてきた感想です。

 

生命の樹カウンセリングでは、生まれる前に決めてきた人生の青写真が分かるんです。

 

これが私の生命の樹

 

f:id:rose-fairy:20200214093749j:plain

 

 

それぞれの球体は、魂の使命や才能、子どもの頃の家庭環境、周りの人に与えている印象などが表されています。

 

これね、驚くほど当たっているのです。キーワードの一言一句が、面白いほど当てはまる!

 

例えば、天職や使命を果たす形を表すマルクト。ここにゴールドがある人は、本当にこれだ!を生きないと満足できないんだとか。

 

えぇえぇ、そうですとも。これまで何度日記に「これだ!というものを見つけたい!」と書いてきたことか!(なんとカウンセリング前日にも。)そうしてどれだけ彷徨ってきたことか!

 

例えば、魂の使命、価値観を表すケテル。ここにグリーンがある人は、地球環境、癒し、心地よいスペースを作ることが使命なんだとか。

 

えぇえぇ、まさに!中学校では、自由研究で森林破壊について調べましたよ。心をサポートしたくて入浴介護の仕事をしましたし、今は音を使った癒しを目指しています。それに、掃除のパートは天職だと感じていました。色々転職しても、「安らぎの空間を作りたい」というのが、私の変わらぬテーマなのです。……もう絶句。

 

他にも色々、当たっていました。

 

そして思ったことは、右往左往、悩みながらやってきたことさえ含めて、ちゃ~んと私はコツコツと魂の使命に向かって歩んできたんだなということ。

 

そしてこれからも、自分の心と直感に従って進んでいけばいいんだなということです。

 

でも、しかし!

 

ここである疑問が湧き上がります!

 

それは…

 

(続く)